ちょっとまじめに、ロジカルシンキングを学ぶ。 Click

【ホテル ビュッフェ東京】ブッフェ通が選ぶ、おすすめブッフェ3選(東京編)

初めまして。

Happy work for you「幸せに生きるための、手段としての労働」をサポート

そんな思いで本ブログを運営しています。 具体的には、以下経験に基づく情報、事例などシェアします。

  • 大手金融機関 営業経験
  • 大手商社 データサイエンティスト&マーケター経験
  • コンサルタント(IT、戦略領域でのマネージャー経験)
世界観のイメージキャラ まめテクくん


時には、ゲームやライフスタイル(トラベル・食・その他、猫情報)をシェア。

ご興味あれば、ぜひご覧くださいませ。


本日は、東京おすすめブッフェ編。 大のブッフェ好きが選ぶ、東京のおすすめ3選。

まめテク

月2回ブッフェ。そんな通が選ぶ、東京ランチブッフェ
もちろん、ディナー利用もできるよ。

目次

ウェスティンホテル・The Terrace

まずは、ウェスティンホテル The Terrace

一流所の代表ブッフェですが、私目線では、”一品一品の質が非常に高いブッフェ” そう感じる場所です💡

(他の有名ブッフェ比較でも “品数が多い” というブッフェではない気がします)


毎回、種類・部位が変わるお肉コーナーは楽しみの1つ。

今回は豚と羊肉でしたね。絶品!


デザートコーナーも、ラインナップ豊富。今回はいちごメインで取ってみました

平日限定ですが、デザートブッフェもあり、そちらはシーズン毎にテーマを変えて毎月開催。

そちらも是非、都合合う方は行ってみてください~

いちごフェアの時。

ウェスティンホテル The Terrace

住所: 〒153-0062 東京都目黒区三田1丁目4−1 ウェスティンホテル東京

アクセス: 「恵比寿駅」東口より徒歩7分

ドレスコード: スマートカジュアル = 短パン、タンクトップ、サンダル来店NG

▶目次へ戻る

浅草ビューホテル・スカイグリルブッフェ 武蔵

浅草ビューホテル スカイグリルブッフェ 武蔵。

浅草駅徒歩圏内に位置する “浅草ビューホテル” 内にあります。

公式より

ここは私の情報範囲だと、知らない方も多い気がしますが、名ブッフェスポットです!

(ブッフェと言ったら?で名前が挙がる事は、あまり無い気がしますが)

ここは、26階に位置し「眺めも非常に良い」良さがあるのですが、

1杯目ビールはタワーを眺めながら

何と言っても、品数の多さと、高クオリティなイベントメニュー!

時期毎に、ブッフェタイトルも変わり、ブッフェで出て来るには高級!な特別メニューが出てきます💡

取り過ぎ。
お一人様一品デザート

毎回変わる特別メニューは飽きないですねー(チケット制で、メインの一品+デザート、とかが多いです)

是非是非、足を運んでみてください。

スカイグリルブッフェ 武蔵

住所: 〒111-0035 東京都台東区西浅草3丁目17−1

アクセス: つくばエクスプレス「浅草駅」直結、都営浅草線「浅草駅」より徒歩10分

ドレスコード: なし

▶目次へ戻る

帝国ホテル・インペリアルバイキングサール

帝国ホテルにあるブッフェ、インペリアルバイキング サール。ブッフェ発祥の場所、らしいです

インペリアルマーク
盛り。

帝国ホテルの名に相応しい、シックで瀟洒な感じ💡

料理も全てが丁寧に仕上がっていて、何度行っても飽きない高品質、リッチな味がします。


毎回、私も楽しみにしている “とろとろのローストビーフ” は一度、食べてみて頂きたいですね。

デザートも一つひとつ、特別に仕上がっていて、最後まで満足感たっぷりです。

とろける食感のアイスは、選べるパターンも6種類くらいありました・・・

ショートケーキ、シンプル上品な味。

帝国ホテル・インペリアルバイキングサール

住所: 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1−1 帝国ホテル

アクセス: 東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A13出口より徒歩3分、JR「有楽町駅」日比谷口より徒歩5分

ドレスコード: なし

▶目次へ戻る

手短に3選でした。またの機会に、別おすすめブッフェもご紹介します!

ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

簡易的で実践的な「コミュニケーション法」「論理的思考法」「プレゼン術」「メンタル処世術」を発信します。

Happy Work for you「幸せに働くための」「手段としての労働」をサポートできればと思っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次